• ベストアンサー

パソコンの使用時間

toshi_1919の回答

回答No.2

こんにちは! 私は毎日平均7時間ぐらいPCを使用していますが、 やっぱり目は悪くなりましたね。 パソコンのモニターからは、電磁波等有害な 物質が出ているので体にはよくありません。 対策としては、液晶画面のPCを使う。 液晶は電磁波が出ません。 モニターの場合は電磁波をカットするフィルターを する。 両方無い場合、電磁波カットの眼鏡をする。 これだけでもかなり疲れなくなりますよ!

sinzimata
質問者

お礼

ありがとう、ございました。参考にしたいと思います。