OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

F.Wって何?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202546
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

F.Wって何の略ですか?困っているのですぐ教えてくださーい!!
お願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

普通はforward の略でしょうか。
分かりやすいのはサッカーのフォワードですが、
前へといった意味がありますね。

どこでどのように使われているのかが分からないので
これ以上のことは分かりません。
お礼コメント
bettyuu

お礼率 85% (6/7)

すみません・・・私の勘違いで音楽関係ではありませんでした・・・
(フィールドワークの略でした・・・)ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 16:25:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

普通に回答すると、下の方の回答が正解でしょう。
しかしここは音楽のカテゴリ。一体どんな文脈で使用されるのでしょうか?
分かるかどうかは別として、どこで見たのか、
前後の文章も添えて補足お願いします。
お礼コメント
bettyuu

お礼率 85% (6/7)

すみません・・・私の勘違いで、音楽関係ではありませんでした。
(フィールド・ワークの略でした・・・)ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 16:23:33