• ベストアンサー

F.Wって何?

F.Wって何の略ですか?困っているのですぐ教えてくださーい!! お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

普通はforward の略でしょうか。 分かりやすいのはサッカーのフォワードですが、 前へといった意味がありますね。 どこでどのように使われているのかが分からないので これ以上のことは分かりません。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=forward&sw=0
bettyuu
質問者

お礼

すみません・・・私の勘違いで音楽関係ではありませんでした・・・ (フィールドワークの略でした・・・)ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

普通に回答すると、下の方の回答が正解でしょう。 しかしここは音楽のカテゴリ。一体どんな文脈で使用されるのでしょうか? 分かるかどうかは別として、どこで見たのか、 前後の文章も添えて補足お願いします。

bettyuu
質問者

お礼

すみません・・・私の勘違いで、音楽関係ではありませんでした。 (フィールド・ワークの略でした・・・)ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう