• ベストアンサー

「DVD再生ソフト」のフリーウェアありませんか?

DVD-DRIVEを手に入れたのですが、再生ソフトがないので使えません。フリーウェアであれば教えてください。 また、購入するとしたら、「再生ソフト」っていくらぐらいするものなのでしょうか?

• kevin
  • お礼率65% (13/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefutefu
回答No.1

シリアル番号発行手続きで300円取られるようですが、いかがでしょうか。 vectorにコメントがあります。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/001129/n0011291.html

参考URL:
http://www.nagase-direct.co.jp/cineplayer/topfram.htm
kevin
質問者

お礼

ありがとうございます。300円ならぜんぜん問題ないです。 やはり苦労して作るわけですから、無料っていうのはムシが良すぎるかもしれませんね。