• 締切済み

複数のホームページ画面を一括で印刷する方法ないですか

メニューに分かれたホームページを印刷したいのですが メニューがたくさんあって(100以上)とてもやりきれません。 複数のホームページ画面を一括、或いは自動巡回して印刷(プリントアウト) する方法はないでしょうか。 Windows98で IE5.5 を使っています。

• kob
  • お礼率65% (79/120)

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

印刷せずに、自分の HD に全て保存出来れば良いのでは?  つまり、そのホームページ以下の数百のページをダウンロードして、オフラインで見られるようにするには、 GetHTMLW Version 7 http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/gethtmlw.html 特徴 1.WebPage データを階層構造ごとまるごと Get できます  本当に、それらのページを印刷したいなら、少なくとも、このソフトで、DL してからの方が、オンラインでの数々の制約から開放されるので、自由度が大きくなります。  

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/gethtmlw.html
kob
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 実は本当に印刷したいんです。 印刷まで自動で行ってくれるツールってないんですかね。