• 締切済み

OE5で複数メールアドレスが使えない

outiook express5を使用。 複数メールアドレスを取得しました。 Aユーザーは支障なく使えるんですが、Bユーザーに切り替える際に「パスワードが正しくない」とのメッセージが出て切り替えられません。 当初入れたパスワードと記憶しているもとが違うようなんですが、こうした場合の対処法をご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• n_kei
回答No.1

パスワードを忘れてしまったらもう一度別のユーザーで作り直すしか思いつきません。 内容を消すとまずいのであれば、使えるアカウントで、メールの保存フォルダ(ツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダ で出てくる場所)の見れないアカウントのフォルダを、新規アカウントの保存フォルダにコピーすれば見れると思います。 まあ、保存場所を初期値から変更していてどこに変えたか判らなかったら、駄目ですが(^_^;)