OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワンピースのグッズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202519
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (10/38)

ワンピースの筆箱・ノート・他(ステーショナリー)もろもろ販売されてますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして。僕も去年のクリスマスの頃に
友人から「チョッパーのグッズが欲しいけど
何処に売ってる?」と聞かれ、探した所
アニメショップに沢山ありました。
ノート、クリアファイル、キーホルダー等々
入店するのに少し勇気が要りましたが
(マニアな佇まいだったので)
手にとって選べるから面白いかも知れませんよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

Yahooのオークションで結構でてますよ。
下敷き、クリアファイル等
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

アニメショップに行けば沢山ありますよ☆
アニメイトなど。
近くにあったら行ってみてくださいね。
URLのせておきます。

私もチョッパーのグッズが欲しいです!
お礼コメント
sena33

お礼率 26% (10/38)

新学期が楽しみなりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-22 14:18:02