OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

最大化にしないのにエクスプローラなどを開くと、画面からはみだす様に

  • 困ってます
  • 質問No.202498
  • 閲覧数107
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (31/154)

最大化にしないのにエクスプローラなどを開くと、画面からはみだす様に
一杯に開いてしまう

Win98です。
IEを機能強化するという「AngelFeather」というプログラムをインストールした為
だと思うのですが、(その後この現象が出るようになったので)
途中でI.E5.5がないというようなエラーで止まってしまいました。
そのため、削除したのですが(コントーロルパネルからは出来なかった為)
DiakXToolsというソフトで削除しました。
その後、エクスプローラやデスクトップのフォルダなどを開くと、
画面から(19インチ)はみだすよう、いっぱいに開いてしまいます。
(最大化にしなくても)
エクスプローラやデスクトップのフォルダなどは、適当な大きさにして画面に
いくつか、同時に開いていますので、ちょっと困っています。
小さく直して、クローズしてオープンすると、また戻って画面いっぱいになって
しまいます。
 クローズする時 Ctrl X とか Function11 とか エクスプローラ->表示
->フォルダオプション->各フォルダの表示設定を保存する にチェックを入れる
などやってみましたが駄目でした。
作者にも聞いて見たのですが、その様な事はないと思う。と言われました。
画面上のサイズを保存する方法はないでしょうか。
お忙しい所、宜しく御願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

orinさん こんにちは。 セーフモードで立ち上げ1回IEを最大化し再起動してみてください。 セーフモードの起動の仕方はわかりますよね?一応書いておきます。 PCの電源を入れ電源が入ると同時に「Ctrl」キーを押し「safe mode」を選択すれば「セーフモード」で立ち上がります。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪ ...続きを読む
orinさん こんにちは。

セーフモードで立ち上げ1回IEを最大化し再起動してみてください。
セーフモードの起動の仕方はわかりますよね?一応書いておきます。

PCの電源を入れ電源が入ると同時に「Ctrl」キーを押し「safe mode」を選択すれば「セーフモード」で立ち上がります。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
補足コメント
orin

お礼率 20% (31/154)

早速回答いただき有難うございます。
やってみましたが駄目でした。
すみません。お手数をかけました。
何かもっと違うところで設定が変わっているので
しょうか。
投稿日時 - 2002-01-22 19:17:06

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ