• ベストアンサー

ビヨンセの有名な曲で・・・

ビヨンセの有名なのですが ちゃーっ ちゃらっちゃちゃらっっちゃー♪という前奏で始まり オッオオオオー♪ oh no no?という感想がある歌です どなたか教えてください!

  • 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmart
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

クレイジー・イン・ラブ ではないでしょうか!!

5567
質問者

お礼

試聴してみましたがまさにその通りです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • gingitune
  • ベストアンサー率27% (28/101)
回答No.2

Beyonce feat. Jay-ZのCrazy In Loveでは?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1970480
5567
質問者

お礼

ありがとうございました Crazy In Loveで当っています 先に回答くださった#1さんからポイントを付けて 締め切らせていただきます!

関連するQ&A

  • ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力

    私は安室奈美恵さんが大好きなのですが、 その安室さんがリスペクトしてる ジャネット・ジャクソンと、 歌い方とか髪型とか明らかに意識してる ビヨンセの どこが良いのか分かりません。 ビヨンセはパリス系のファッションでお洒落な所と 可愛いブランドしか思いつかないし、 そこが人気なんだと思います。 でもそういう格好って安室さんはあまりしてないし、 どちらかというとあんまり好きじゃないんじゃないかな? 歌やダンスもそんなにインパクトがないような・・。 ジャネット・ジャクソンは マイケルの妹で、 痩せたり太ったりしか印象に無くて、 顔もそれほど良く思えないし、 歌もオールフォーユー位しか良く思えなくて、 ダンスも?です。 安室さんは黒人女性が大好きみたいですが、 あのカクカクした黒人の女の子の踊りはしてないですよね? どこを見てリスペクトしたり、 好きになったりしているのでしょうか? ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力も 詳しく教えて下さい。 ※「どう感じるかは人それぞれ」という回答は止めてください。 魅力を教えて下さい。

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • ビヨンセは何がすごいのでしょうか?

    男性会社員です。世界で最も影響力のあるアーティストに選ばれたり、グラミー賞を受賞しまくったり、何百万枚のレコードセールスで一流アーティストという印象のビヨンセですが、正直いってYoutubeのビデオを見ても、音楽性やメッセージ性にぐっとくるものが何一つありませんでした。ファンの方、申し訳ありません。 本当にコアなファンの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。私の理解では、歌とダンスのコンビネーションをうまくビジュアルとして演出することでSNSの時代の流れとマッチしてヒットしたという理解です。 またジャネットジャクソンなどに次ぐ黒人アーティストの女性枠にうまくはまりこんだり、黒人ポップの王道を行くようなイメージを創り上げたというマーケティング的な要素が強いと感じています。 個人的には全て音楽を自作できるテイラースウィフトの曲がメッセージ性が非常に強いので、まぁビヨンセはダンサーなのかなと。つまり、音楽性というよりは、時代の流れに乗るのがうまいマルチメディアアーティスト、といったイメージなのですが、もしそうじゃない!ものすごい共感できるメッセージや音楽性が隠されている、という方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか。 もちろんすごい方だとは思うのですが、実力以上に過剰に評価されて売れているような印象があるので、質問させて頂きました。

  • ビヨンセのようなデスチャのような・・曲名を探しています。

    大変あいまいな質問で恐縮ですが、 以前からどうしても気になっていて曲名がわからない曲があります。 歌の感じがビヨンセやディスティニーズチャイルドにとても似ていると感じるのですが、サイトの試聴で調べても該当する曲がありません。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/ こちらのアルバムのGreen Light という曲に似ていると思うのですが、この曲とも異なっています。 ビヨンセやディスティニーズチャイルドの曲はサイトで紹介されているものがすべてですかね? 曖昧な質問で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • この曲おしえてください。

    この曲おしえてください。 おそらく、ビヨンセかDestinyChildとは思いますが、 コーラス(サビ?)が、「ウォっオオウ オッオウ ウォっオオウ オッオウ」 のように、おそらくWohとohのみで作詞されている曲です。 ノリの良い曲です。 よろしくお願い致します。

  • ビヨンセ・渡辺直美さんの英語力

    地道に英語を勉強しているものです。 ビヨンセの歌まねでおなじみの渡辺直美さん・・・ あの方のネタを見る度、大爆笑しながら同時にいつも疑問に…というか感じていた事なんですが・・・ あの方実際かなり英語力…というか、発音パーフェクトに近くないですか?? 普段英語の発音に慣れ親しんでいる者から言わせたら、口まねだけであそこまで完璧に出来ないと思います。 それにいつだったか、ビヨンセが何かの賞をとってコメントした後歌に入るというネタをされていましたが、そのコメント部分の(口パクでない部分の)英語の発音もバッチリで驚きました。 何かの番組で、高校に受からなかったから行かなかったという話をされていたので、英語だけを猛勉強されたようにも思えませんし…。 渡辺直美さんの英語力について、どなたかご存じないでしょうか? 英語を勉強している私にとっては、どうやって習得されたのか気になって仕方ないんです。

  • 1982~3年に流行った曲を教えて下さい。

    前奏が”そードレミーミレミレミーソソミミドドミミレド”(ひらがなだけ1オクターブ下) で”なんとか、かんとかburning、どーしたこーしたburning”とかいう歌だったと 思うのですが、こんな情報なのですが、誰の何という歌か教えて頂けないでしょうか?

  • 古い曲…

    あのねのね の「魚屋のおっさんの歌」の歌詞と前奏のギターコードをご存知の方教えて頂けませんか、よろしくお願いします。

  • 何と言う曲か教えてください!

    歌の始まりが、‶~あなたと二人でこの道ずっと歩きたいな"という曲で、透きとおるような声の女の人が歌っている歌です。曲名と歌手名をもし知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)

  • この曲のタイトルしりませんか?

    誰が歌っているのか分からないのでどなたか教えてください。 情報が少ないので無理かもしれませんが。。。 女性ボーカルで英語の歌です。前奏がピアノだけで始まる曲で、音階はおそらく、 ドドシシソ、????、 ドドシシソ、????、 ドドシシソ、????、 ドドミミレ  歌~ (????はよく分からないので省略してます。) 曲の途中でも上の音が出てきます。 心当たりがある方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう