• ベストアンサー

ビヨンセの有名な曲で・・・

ビヨンセの有名なのですが ちゃーっ ちゃらっちゃちゃらっっちゃー♪という前奏で始まり オッオオオオー♪ oh no no?という感想がある歌です どなたか教えてください!

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmart
回答No.1

クレイジー・イン・ラブ ではないでしょうか!!

5567
質問者

お礼

試聴してみましたがまさにその通りです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gingitune
回答No.2

Beyonce feat. Jay-ZのCrazy In Loveでは?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1970480
5567
質問者

お礼

ありがとうございました Crazy In Loveで当っています 先に回答くださった#1さんからポイントを付けて 締め切らせていただきます!