• 締切済み

フロッピーの圧縮について

フロッピーを圧縮して空き領域を増やした場合、不具合 が生じることってありますか。 圧縮したフロッピーにエクセルのデータを入れて人に渡したところ、 データが入っていないといわれました。 自分でちゃんと入ったことを確認してから渡しました。 どういうことでしょうか。

• sinta
  • お礼率39% (15/38)

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

フロッピーを圧縮した貴方のパソコンにはホストドライブ(多分H)は有りますが フロッピーを渡した相手にはホストドライブが無いために フロッピーの中身を正しく見ることは出来ません。 したがってファイルを個々に圧縮するしか有りません。 何かあれば補足してください。