OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高槻でスノボをチューンナップしたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202434
  • 閲覧数496
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (33/50)

高槻でスノーボードをチューンナップに出したいのですが、どこかいいお店をご存知ナイでしょうか?
安い、親切、技術カンペキ、等々お奨めポイントはなんでも構いません。良い情報をお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (5/31)

私は普通にアルペンに持っていってますよ。7980円でワックスまで塗って
くれるし充分だと思いますが。
シーズン中は自分でやればいいと思うんですが、シーズン終わりにはちゃんとお店に出してから保管しておくと板が長持ちしますよ。そのころセールで値段も通常より安くなってたかと思います。
お礼コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

一度問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 14:10:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (26/48)

ども。

高槻でボードをまともに扱えるのは「Asid」ぐらいですね。
ここはSnow(フリーライド・パウダー系)・MTBの店で、
夜はバーになります。スタッフもみんないい人ばっかりです。
ただし、チューンナップしてくれるかどうかは知りません。
イナイチ沿いの高警前です。

あとは、箕面のラインナップぐらいでしょうか。
個人的には自分でされることをお奨めします。
板に愛着が染み入りますので…
補足事項があればかきこんでください。

参考まで。
お礼コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

ありがとうございました。
高槻辺りのことがあまり分らないので、助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 14:09:50