• 締切済み

柊家旅館に泊まりたい

京都好きな友達と柊家旅館に宿泊しようと思っています。 男2人の宿泊でも問題は無いでしょうか? 若輩で、しかも男2人が高級旅館に泊まるのはNGなのか気になります。 仲居さんにヘンに思われてサービスが悪くなるのも悲しいです。 あと、お勧めのお部屋などあれば教えてください。

• tali
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丈夫だと思いますよ もし心配でしたら、予約を入れるときに聞いてみてはいかがでしょうか?

tali
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 悩んでいてもしょうがないですよね! ということで、電話して聞いてみました。 受付の方に大丈夫ですよ~と言っていただいたので、大丈夫なのかな(笑)