• ベストアンサー

この車はどこの何?? 教えてください!!

azunaの回答

  • azuna
  • ベストアンサー率56% (148/261)
回答No.2

最近発売のもので荷台を持つとなると,想像するに 「TOYOTA bB Open Deck」だと思いますが…。 ブラックマイカの色もありますし,四角い感じの車だったら間違いないと思います。 参考URLに画像もあるので確認してください。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB_od/index.html
chiaki-o
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! そうです! これです♪ ありがとうございましたぁ!

関連するQ&A

  • 車に詳しい方に相談です!!

    車に詳しい方に相談です!! 私は国産車の3ナンバーのセダンに乗っています。右フロントドアをぶつけへこみがありドア交換し修理してもらうつもりですが、車屋がドアの中古探しきれなかった為自分でドアを探してから車屋にお願いしようと思っています。 そこで相談です! 車両は黒色です、車屋の人はドア見つかったら塗装諸々3万ぐらいかかるけど大丈夫?と言われました… 他の色持ち込みで3万ですが、 (1)同じ黒のドアパネル1万(内張りなし・スピーカーなど・窓も)を持ち込んでやってもらうか (2)黒の内張りついているドア一式2万持ちこんでやってもらうか ドアパネルやドア一式ては全く値段が違います。車屋さんは黒なら塗装はしなくて大丈夫言っていました。 私はどの品を購入し車屋さんにもちこんだら一番安く収まりますか? 右フロントドア+右リアドアも多少傷などありますのでその辺りも補修叉は軽い塗装が必要かと思いま よろしくお願い致します。

  • 黄色い車

    毎朝、通勤途中に見かける車に一目惚れ(?) してしまいました。 車の車種とかもわからなくて、黄色い車って いうことだけしかわからないんですけど、 どなたかわかりますか? ちょっと薄めの黄色で、軽自動車か普通車 かもわからないんだけど、、、 今やってるテレビドラマで「恋がしたい 恋がしたい恋がしたい」っていうドラマ あるんだけど、そこで渡部篤郎が乗ってる 車に似てるんです。 その車もすごくかわいくて、ああいう車が 欲しいなって思ってるんだけど、その車も どこのとかわからなくて。 これだけで、どこの車かなんてわからないと 思うけど、もしわかる人いたら、車のメーカーと 車種を教えてください。 お願いします。

  • 車の修理や塗装に詳しい方に相談です!!

    車に詳しい方に相談です!! 私は国産車の3ナンバーのセダンに乗っています。右フロントドアをぶつけへこみがありドア交換し修理してもらうつもりですが、車屋がドアの中古探しきれなかった為自分でドアを探してから車屋にお願いしようと思っています。 そこで相談です! 車両は黒色です、車屋の人はドア見つかったら塗装諸々3万ぐらいかかるけど大丈夫?と言われました… 他の色持ち込みで3万ですが、 (1)同じ黒のドアパネル(内張りなし・スピーカーなど・窓も)を持ち込んでやってもらうか (2)黒の内張りついているドア一式持ちこんでやってもらうか (3)紺色のドアパネル叉はドア一式か ドアパネルやドア一式ては全く値段が違います。車屋さんは黒なら塗装はしなくて大丈夫言っていました。 私はどの品を購入し車屋さんにもちこんだら一番安く収まりますか? 右フロントドア+右リアドアも多少傷などありますのでその辺りも補修叉は軽い塗装が必要かと思いま よろしくお願い致します。

  • 高速で走る車からの投球の速さは?

     本当につまらない質問ですが、ここ数日頭から 離れません。よろしくお願いします。  高速道路を時速100キロで走る車(荷台付き)から 時速100キロのボールを投げると初速は実測で200キロ あると思われます・・。 それではこの車から後方に時速100キロのボールを 投げた場合、このボールの初速は0キロとなるのでしょうか?そうなると高速の外に立っている人から見ると 一瞬でも”止まっている”ように見えるのですか?  私の想像では少なくとも投げたボールはすぐに失速 してしまうと思ってますが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 何の車かわかりますか?

    最近ある車を街で見かけてすごく可愛いと思ったのですが、車名がどうしても分からないのでこちらに質問させていただきました。 それは頻繁に走っていないので輸入車かもしれないんですが、後ろから見ると新型マーチを少し小さく、もうちょっと丸っこくした感じです。 ワーゲンのビートルをもっと丸くしたような・・。色は黒と紺を見たことがあります。後ろ姿しか見てないのですが、エンブレム、車名のようなのはありませんでした。(見えてなかっただけかも知れませんが) これだけの情報で分かりにくいと思いますが、思い当たる方教えてください。

  • なんという車?

    たまにみかける 黒色で セダン メッキバンパー 昔の トヨペットクラウンや、ヒルマンミンクスに 似た フロントグリル 今風に 低い車高・・・ 光岡では 無い様です。 古い車のレストアでも無いようです。 似せて製作された 新型だと思いますが 社名や メーカーが知りたいです よろしくおねがいします。

  • あれは何の車デスカ?

    昨日、走っている車を見て一目ぼれしたので何の車か知りたいんですが。 その車は外車で色は白。カタチはプリウスみたいな感じ。 車の後ろに(確か)「C」か「R」ではじまる筆記体の文字で車のブランド名?が書いてありました。 一緒にいたヒトがポルシェかフェラーリの@@@って車だよ。って言ってたと思うんですが、確かではありません。1000万円ぐらいするって言ってました。 何という車でしょう? 思い当たるものがある方、教えてください。 ベンツ、BMW、プジョー、ワーゲンではなかったと思います。

  • 黒い車に白いストップランプ!!・・・?

    最近、黒い車が増えています。 以前は、霊柩車かタクシーくらいだったと思います。 しかも、テールライトが白色のプラスチックで、点灯時にだけ赤色になります。 知人は、夕刻に側方から衝突されて、黒い車をやめました。ぶつかってきた女性はよく見えなかったと言っていたそうです。 また、峠道などでは対向車として見えにくいように思います。 太陽光の下では、白色などと比べて車内は確実に熱くなり燃費も悪くなるそうです。 なにか、スポーティな中古車は黒が多いように思います。新型カローラも黒で売り出しています。どうしてでしょう? 黒い車の好きな方、黒の魅力を語ってください。

  • 車のプラモデル

    ランクル100と新型サーフのプラモデルを探しています。色は両車種ともパールです。ディーラーの色見本でプラモデルは展示してあったのですが、新車購入時に担当の方と営業所長の方に手に入れたい旨を話しましたら、ないとの事。女性だからなめられたのか、本当に手に入らないものなのかは判りませんが・・・。車を買った証にどうしても手に入れたいのです。ディーラーのプラモデルは本当に手に入らないのか、又他の所でこの2車種のプラモデルがあるのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • なぜ最近黒の車が多くなってきたのですか?

    ・黒の車は、夜など見にくく危険だと思うのですが。 ・以前は、黒塗りの車は敬遠されていたようですが。 ・夕方やトンネルで、ライトをつけないと危険です。 ・忍者車よりも安全こそがカッコいいと思いますが。 ・私は、道路一般が暗くなる印象を受けていますが。 ・黒塗の車の事故も多くなっているように感じます。 危険です。作るな、売るな、買うな、走るな、安全こそ車の命。 と言いたいです。 因みに私は、高齢者運転で車の色は目立つ明るいブルー色です。