• ベストアンサー

この車はどこの何?? 教えてください!!

azunaの回答

• azuna
回答No.2

最近発売のもので荷台を持つとなると,想像するに 「TOYOTA bB Open Deck」だと思いますが…。 ブラックマイカの色もありますし,四角い感じの車だったら間違いないと思います。 参考URLに画像もあるので確認してください。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB_od/index.html
chiaki-o
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! そうです! これです♪ ありがとうございましたぁ!