• ベストアンサー

山林の伐採作業(いわゆる林業)で使用される重機等作業車両にはどんなものがありますか

hanboの回答

• hanbo
回答No.2

機械関係は、下記URLを参照してください。運転免許は、個人の財力で十分です。

参考URL:
http://www.rinkikyo.or.jp/machineA.html
ki61
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。 個人の財力でも取れそうですね。 それでもやはりちょっとしたお金はひつようになりますね。 検討してみようと思います。 ありがとうございました。