OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山林の伐採作業(いわゆる林業)で使用される重機等作業車両にはどんなものがありますか

  • 困ってます
  • 質問No.202414
  • 閲覧数1553
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (344/388)

タイトルのままなのですが、森林伐採作業、いわゆる林業といわれる現場で
使用される重機にはどんな種類のものがあるのか、
またその免許が個人の財力のレベルで取得可能かどうか調べています。
ご存知の方ご教示ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://infofarm.affrc.go.jp/~hanoman/oshigoto/business.html
高性能林業機械が参考になるかと思います。
(真ん中よりした)
http://www.rin.pref.iwate.jp/~ipftc/joho/boshuu/nittei.htm

ご参考まで
お礼コメント
ki61

お礼率 88% (344/388)

どうもありがとうございました。
とても助かりました。
これから高性能林業機械って見たこともないような重機が一杯ありますね~。
投稿日時 - 2002-01-29 11:34:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 機械関係は、下記URLを参照してください。運転免許は、個人の財力で十分です。
お礼コメント
ki61

お礼率 88% (344/388)

ありがとうございました。助かりました。
個人の財力でも取れそうですね。
それでもやはりちょっとしたお金はひつようになりますね。
検討してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 11:37:32