OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

地球の温暖化の諸現象

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202385
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

地球の温暖化の諸現象と環境の保全に向けての対策について知りたいです。何かいいサイト、答え教えて下さい。レポートにまとめないといけないので困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 国際的に取り組みについては、下記URLを参照してください。
お礼コメント
natsukoshi

お礼率 100% (4/4)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 18:49:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 56% (398/700)

検索エンジンで調べたら沢山出ますし、ok-webのトップ
から過去質問を検索してみる、webに頼らずに図書館で調
べるってのも良い方法ですね。

その上で、具体的な項目について疑問が出たら、ここで
質問したら如何でしょう?
お礼コメント
natsukoshi

お礼率 100% (4/4)

あいがとうございました。頑張ります。
投稿日時 - 2002-01-21 18:48:33