ピアノ譜『the end genesis T.M.R. evolution turbo type D 』(西川貴教さん)の曲

このQ&Aのポイント
  • 中学生の生徒がT.M.Revolution(西川貴教さん)の前身である『the end genesis T.M.R. evolution turbo type D』の曲『月虹』を弾きたいと希望しています。
  • しかし、『月虹』のピアノ譜を見つけるのが困難です。
  • ピアノ教室を運営している方で、ピアノ譜の出版情報を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピアノ譜『the end genesis T.M.R. evolution turbo type D 』(西川貴教さん)の曲

こんにちは。私はピアノ教室をやっているものです。 今度の発表会に向けて曲を生徒たちから希望をきいたりして、決めているところなのですが、 ある中学生の生徒が現在のT.M.Revolution(西川貴教さん)の前身(?)である ”the end genesis T.M.R. evolution turbo type D”のときの曲を弾きたいと言っております。 曲名は『月虹』という曲だそうですが、なかなかピアノ譜が見つかりません…。 本など出版されていませんでしょうか?ご存知の方はぜひ教えてください。 (一応条件は連弾用ではなくソロ用で、レベルは特に問いません。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maka73
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

楽譜ネットという、サイトでヒットしたので、検索してみてください。検索に『月虹』とだけ入力するとヒットすると思います。やさしすぎるレベルかもしれませんが。やさしく弾けちゃう J-POPピアノ 超最新版。もう一冊あるようですが、こちらはギター譜になっていつので違うとおもいます。ご参考までに。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/search/keyword.php

関連するQ&A

  • the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

    T.M.Revolution(西川貴教)が昔T.M.Rを一度封印して、始動した... the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D (略称=T.M.R-e)の情報が見れるサイトを教えて下さい!! できれば試聴ができたり、T.M.Revolutionとは別々のサイトを教えて下さい!>< 宜しくお願いします!

  • 西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐

    西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐 どっちが歌うまいと思いますか? フツーに考えると常識的に西川貴教ですが、最近のちびっことかは勘違いしてる人おおいみたいで・・・

  • T.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

    T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

  • T.M.Revolution西川貴教の過去のタイアップ

    T.M.Revolution西川貴教が過去に出したシングルのタイアップを全て教えて欲しいです!>< 知っているのは、ignited、Web Of Night、invoke、蒼い霹靂ぐらいなんです。。。詳しい方、根強く回答してくださる方、是非教えて下さい!

  • T.M.Revolution西川貴教さんのファンレターの宛先

    僕はT.M.Revolution西川貴教さんの大ファンで、ファンレターを送ろうと思ってるんですが、宛先が分かりません!ファンレターの宛先を教えて下さい!! それと、プリクラ入れてる人もいるって聴いたんですが、そういうのってどういう意味で入れてるんですか?重ねて教えて下さい!!

  • T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン

    カテゴリここでいいのかな? 私は約5年間T.M.Revolution西川貴教のオールナイトニッポンを聞いていたのですが,先月の9月26日に放送が終わってしまいました。 まだまだ続いてほしかったですが、終わるのは仕方ありません。 しかし、終わり方が不思議でしょうがありませんでした。 終わる2週前9月12日にいきなり後2回で終了宣言をして終了。 というやり方です。仮にも9年近く続いた放送がいきなり終了宣言して終了というのはおかしくないですか?それに放送終了理由も良くわかりません。 かなり人気のあった番組だと思いますしね。 もしどなたか放送終了理由と終了の仕方理由を御存じの方お教え願います。 こうではないかと言う憶測でもけっこうです。

  • 西川貴教さん(T.M.Revolution)のような歌い方

    カラオケ大好きな19歳の学生(男)です。 私はよく友達とカラオケに行きます。 T.M.Revolutionが好きなのでいつもカラオケで歌っています。(最近はWeb of Nightを英語Verで歌ってたりします(笑)) TMの西川さんはビブラートが上手ですよね。私もTMの歌を歌うからにはビブラートをきかしたいと思っているのですが、全くビブラートがかかりません。 というかビブラートのやり方がわかりません。 裏ワザ?として首を少し揺らしながら歌うとビブラートっぽくなるのですが、友達から「それは外道だ~」って言われました(笑)! 私は真剣にビブラートを身につけたいと思っています。家でできる練習方法とかあるんでしょうか? あるいはちゃんとしたところでレッスンを受けたほうがいいでしょうか? 私としては家でできる練習方法を知りたいです。 知っている方、是非私に伝授してください。 お願いします。

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

  • TMR-e、「Suite Season」の楽譜。

    the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D                      (T.M.Revolution)の  「Suite Season」という、アルバムの楽譜を探しています。                         ご存知ないでしょうか?。 又、シングル「陽炎-KAGEROH-」が収録されている楽譜でもいいです。

  • STAY AWAYの着うたが取れるサイト

    T.M.Revolution(西川貴教)が組んでいたバンドabingdon boys schoolのSTAY AWAYという曲の着うたがほしいんですが、どこかで取れませんか?

専門家に質問してみよう