• ベストアンサー

この二人は一体何者?

スカパーのCSN1ムービーチャンネルの番組で、「本音でトーク」(?)だったか、毎回3本の映画について語る、というのがあります。 この番組に、シマトシミツさんとツシマレイコさんという男女が出てくるのですが。この人たちは、一体何者なんでしょう? ちなみに私はこの二人の衣装が毎回気になって仕方ありません。 どう考えても私服。一応テレビに出るんだから、自腹を切ってでもスタイリスト を付けるべきではないかと思います。 質問が脱線しましたが、とにかくこの二人について何かご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 900
回答No.1

初めまして。 私は、番組は見たことありませんが、島敏光さんは映画評論家みたいです。津島令子さんは、タレント、女優さんみたいです。 

参考URL:
http://www.csn1.co.jp/frame_outline.htm