• ベストアンサー

この二人は一体何者?

スカパーのCSN1ムービーチャンネルの番組で、「本音でトーク」(?)だったか、毎回3本の映画について語る、というのがあります。 この番組に、シマトシミツさんとツシマレイコさんという男女が出てくるのですが。この人たちは、一体何者なんでしょう? ちなみに私はこの二人の衣装が毎回気になって仕方ありません。 どう考えても私服。一応テレビに出るんだから、自腹を切ってでもスタイリスト を付けるべきではないかと思います。 質問が脱線しましたが、とにかくこの二人について何かご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 900
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.1

初めまして。 私は、番組は見たことありませんが、島敏光さんは映画評論家みたいです。津島令子さんは、タレント、女優さんみたいです。 

参考URL:
http://www.csn1.co.jp/frame_outline.htm

関連するQ&A

  • 最近のテレビ番組

    最近のテレビ番組、特に地上放送は全く面白くありません。 その理由は以下の通りです。 1.いわゆるバラエティー番組 毎回同じタレントばかり使って、内容は下らない世間話ばかり繰り広げ、タレントの突っ込み/リアクションはワンパターン、会場は一斉に笑うなどの音響効果と続く。あまりにも芸がなさすぎるのでは このバラエティー番組が圧倒的に多い 2.料理番組 師匠だの名人だの勝手に名前を付けて、格好ばっかりでワンパターンすぎる料理物が多すぎる。 日本は料理番組が多いと、中国人も言ってました。 ただし、NHKのきょうの料理などはテキスト付なので別格ですが。 3.スポーツ番組 試合本体の放送よりその前置きの方が長い。特にTBS系はひどい オリンピックも民放がやると同じものばっかり繰り返し放送する、他に中継すべきものは山ほどあるはずなのに 4.政治トーク 全く本音が語られない、政治トークになっていない 毎回、理念と哲学のないメンバーが集まってトークしているので中身がない 5.音楽関連 これはアーティストの質の問題で、ダンスはうまくなったと思うが肝心の歌、音楽のほうは質が低下している。アーティストが育たないのであろうか。ダンスと衣装と舞台照明は華やかになったが、ただそれだけのものになってしまった。昔の歌のほうが全然よかった。 6.その他、挙げればきりありません こういうくだらんテレビ番組を作っている民放のTV担当とはいったいどんな学校を出てどんな教育を受けた連中なんだろうと考えます。

  • 男は本当に愛している女だとそう簡単にはHできない?

    先日、録画したビデオを整理中、たまたまあるトーク番組に目が留まり見ていました。そこでは男性お笑い系の二人が「本音トーク」ということで愛とセックスについてを話していました。テレビだからどんなに本音でも運びに台本があるの、芸能人は一般人とは感覚が違う、的なことはさておき、内容そのものに興味、共感、疑問、いろいろ持ちました。ちなみにその二人は結構毒舌家のS田.SとM本.H。 内容は、タイトルにも挙げたように「男は本当に愛している女はそう簡単にはHできない」ということ。二人の意見に多少違いはありましたが、 「好きでもない女だと無茶ができるから気持ちいいセックスができる」 「本当に心底惚れてたらそれまで(Hするまで)時間かかるし、いざって時もなかなかできない」 「男がHのとき命令口調になったらもうアカン(相手を愛してない)よな」 というところ。そうなのかな・・って思いました。世代感もあるかも知れませんが。男性の方、どうでしょう? そんなものですか? やはり男性方は精神的な愛と、肉体的欲望は別物として存在しているのでしょうか?  ちなみに私の友人は×3なのですが、何故か結婚するとHが激減するそうです。付き合い時代は普通。とてもお洒落で家庭的で外向的でもあって所帯じみる子ではありません。 Hをのぞけば、男性の愛が冷めたとかもありません、むしろ妻を気遣ってる。 で、男側の理由は「愛してはいる、でもセックスとかそういうのでイメージしたくない存在」だそうです。 それを聞いた当初は、私はていの良い言い訳?って思っていましたが、あながちそうでもないのかな・・・。精神的愛ってやっぱり、相手を肉体的な対象としてみられなくなるのですか?それが本物の愛ですか? ※差し支えなければだいたいでもいいので、回答者様の年齢を書き添えていただけたら参考になります。

  • 彼らはいったい何者なのか?

    Twitterを見て思ったのですが、「日本大好き(愛国)」「反日大嫌い」「異端者(オタク、アニメ等が好きな大人なお友達)は消えろ」「異端者を受け入れる社会は間違い」「マスコミ消えろ」「自民党を許さない」など…政治的・差別的?なツイートを日常としたり自己紹介文に政治的・差別的?な想い掲げるアカウントをよく見かけます。 彼らは何者なのでしょうか? フェミニスト、差別主義者、愛国主義者、全体主義者といったところでしょうか?

  • 何者ですか?

    庭のパセリの上で手を合わせているコイツは何者ですか?

  • 何者??

    「月刊少女野崎くん」の佐倉千代役の小澤亜李という声優さんは何者ですか? 新人さん?自分にはあまり違和感が無い、というかむしろうまいように聞こえました。 だれか詳細を知っている人いますか?

  • こいつは何者??

    よく本やノート、漫画雑誌やなんかを読んでいると透明っぽいものすご~~~~~~~~~~~く小さい虫がふにゃんふにゃ~~~っと歩いていますが。 こいつは何者??なのでしょうか?

  • 私はいったい何者?

     私が会社にいた1年半、一度も源泉徴収されませんでした。 私は給料から何も差し引かれることがなく受け取っていたのですが、これから転職するにあたって源泉徴収表が必要とのことで、どうしたらいいのか焦っているのですが、転職にあたりどんな問題が考えられるでしょうか?そもそも、私は、1年半いた会社のなんだったのでしょうか? ”私の給与”になっていた出費は経理上何になっていたのでしょうか??

  • ドキンちゃんは何者?

     子供から質問を受けました。 「バイキンマンはバイキンだけどさぁ、ドキンちゃんはなに?」 「やっぱ……、バイキンの仲間じゃないの?」  適当に答えてしまった直後に、あまりにも適当過ぎてよくなかったかなと、後悔の念に駆られました。そういえばアンパンマンはアンパン、カレーパンマンはカレーパンというふうに、どのキャラもその由来がはっきりとしているのですが、ドキンちゃんだけはなにに由来しているのかわかりません。  どなたか教えてください。

  • 何者ですか

    学生です。付き合って半年の彼氏がいます。 部活も同じで、今は春休みなので部活でしか会いません。 一ヶ月前に些細な喧嘩をして許してもらえなかった事を 友達に相談していた事で、彼氏に責められました。 必死で謝ってもだめそうだったので、別れを切り出してみたら 「そういえばこの間あなたの友達の…云々」 と、四ヶ月前に解決した派閥を持ち出されました。 論旨をずらされてそのままにされたわけです。 現在、最近彼氏を失った私の女友達が 私の彼氏と仲良くしています。その友達も部活が同じなので見るのが辛いです。 しかし 最近やっと怒りが減ったのか、挨拶を返すくらいにはなりました。 今また別れ話を切り出したらさらに辛い状況にならないか怖いです。 また、彼は http://okwave.jp/qa/q6526996.html のような状況で裏面を学校で隠し通しているようなので、私が辛くても誰にもわかってもらえないです。私の恥ずかしい写真(全裸)とかも持っているのです。 何か体験談やアドバイスをください。 お願いします(ノ_・。)

  • 何者??

    私の大学の後輩に、すごく無口な男性がいます。いつも無表情で脱力していて、つまらなそうな顔しています。みんなで固まって話していても加わってこず、笑いもしません。 まああんまり人と話すのが好きじゃない暗い人なのかな、と思っていたのですが、個人的に話すと話がすごい面白いんです。 話の内容は、社会に対する不満とか、自虐とか、攻撃的な内容が多いのですが、すごく笑えます。他の人に印象を聞いてみても「あいつは面白い」というのですが、みんなが集まる場ではやはりいつも黙って、ポツンと浮いています。でもそうかと思ったら、ちょっとした発表の場でも笑いをとったりする。 今までこういう人間に会ったことがないので、混乱しています。彼は一体どういう心理状態なのでしょう? みなさんの周囲にこういう人はいますか?