ランドローバーの安い並行輸入部品はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、縁あって97年のESに乗ることになりました。
  • 外車は安い中古車ばかり20年以上乗っています。
  • ローバー系の部品代は異常なくらい高いので、今から部品の確保を考えたいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

ランドローバーの安い並行輸入部品ありませんか?

こんにちは。 最近 縁あって97年のESに乗ることになりました。 外車は安い中古車ばかり20年以上乗っています。海外ではカローラやシビックが高くて買えず、期せずしてモーリスマイナーや英フォードアングリアなどの旧車に乗っていたことも。これからどんなトラブルがあるか楽しみですらありまが、維持費は安く抑えたいです。 (笑) ローバー系の部品代は異常なくらい高いので、今から部品の確保を考えたいと思います。 探したところ、ジャガーについては並行でかなり良心的な値段の業者があるようですが、ランドローバーは分かりませんでした。 また、神奈川県内の良心的な整備業者もお知りの方、お教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s61-lj57
回答No.1

直接の回答ではないですが、参考になると思います。

参考URL:
http://jlrc.org/modules/eguide/
yuki67kg
質問者

お礼

こんにちは。 有難うございます。 参考になり、実際に部品を購入しようと思います。 役に立ちました。

その他の回答 (1)

回答No.2

部品代を心配するなら自分で輸入するのが一番いいと思うが。 何も難しい事は無いですよ。 ねじ1個でも買えるし。 やってみれば?

yuki67kg
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実際にはねじ1個を入れるのに送金料を始め諸々の費用がかさみ現実的な方法ではないようですが、いかがでしょう? 実際のノウハウがあればお教え下さい。