OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahoo Messenger Usa 音声チャットについて

• 困ってます
  • 質問No.202343
  • 気になる数0
  • コメント数0

2つ質問があります。
1つは、PCをつけた時に必ずyahoo messengerがlog in され、キャンセルをしても又、いつのまにか自動的に出てきます。自分が使いたいときだけ、log onして使いたいのですが。
2つ目は、話したい人をaddすることは出来るのですが、今までいたお友達でお話できない人を削除したいのですが、その場合どうすればいいのでしょうか。教えて下さいませんか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル9

もうすでに解決されたかもしれませんが、回答します。
1つ目の質問ですが、
 Yahooメッセンジャーの上メニューバーに「接続」をクリックすると、「ログイン」、「切断」、「今すぐ更新」など書いたのが出てくると思いますが、その下に「設定」というのがあると思います。
 ありましたでしょうか?
 それをクリックしてください。
 そして、項目の中の一般をクリックしてください。(もしくは最初からそうなっているかもしれません。)
 すると、その右の方に「コンピュータ起動時」というのがあります。そこに自動的にYahooメッセンジャーを開くのチェックをはずしてください。
 あとはOKを押せばいいです。
 できましたでしょうか?

次は2の質問ですが、そのお友達の名前(HN)を右クリックしてください。すると「友達から削除」と出てくると思います。それをクリックして、OKを押せば完璧です!
 できましたかね?
以上、すでに解決してるかもしれませんが、お役に立てれば幸いです(「・・)
お礼コメント
noname#17533

mago416さん、本当にありがとうございました。もう、諦めていたところに、あなたの回答をいただきました。実は、質問をするのも初めてだったので、不安で一杯でした。あなたが、唯ひとり答えて下さいました。教えて頂きましたとうりにやりましたところ、うまくいきました。大成功です!!嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-02-03 21:07:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル9

もしかしたら、UsaとJapanで違って全く検討違いな回答になっているかもしれません。  その時は勘弁を。
 もしかしたら、UsaとJapanで違って全く検討違いな回答になっているかもしれません。
 その時は勘弁を。