• ベストアンサー

auのeメールの送受信料を無料にする方法って…

友達が「パケット使い過ぎたから、ある時間以降、メールの方は控えるから何かあったら電話で…」って言って来ました。 こっちとしてはメールの方がいいです。 (「今 何してる?」とかぐらいなので…) そこで思ったんですが、送受信料を無料にする方法ってありませんか?… (メールを送れば必ず通信料取られちゃいますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.2

#1さんのおっしゃるとおり無いです。WINなら定額にはできますが。 ちなみにメールは送るだけでなく受信もパケットかかります。

その他の回答 (2)

回答No.3

Cメールで送って来いってことじゃないですか? Cだと送信者3円、受信者0円なのでパケ代かからずに相手からのメールが読めます。

noname#27143
noname#27143
回答No.1

ありません