OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

表フレ-ムの列数について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202327
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

AppleWorksの表計算書類についてお尋ねします。
1シ-トの中に複数の表を作りたいので、SS書類を開いて表フレ-ムをいくつか作りました。中で列数の大きなものがあり、ドロ-しても20列(A-T)までしか書けません。標準で40列(A-AN)あるのにそこまでも書けませんが、表フレ-ムではこれ以上列数は増やせないのでしょうか。30列ほしいのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 71% (5/7)

増やせますよ 手順がちょっと面倒ですけど
普通に表計算フレームを作ってウィンドウメニューの「フレームを開く」を選択します すると作成したフレームが別ウインドウで開くので後は「セルの挿入..」で列が増やせます

お試しあれ
お礼コメント
noname#2328

はい、できました。
これで表も広がりましたが、お蔭様で世界も広がりました。有り難うございました。
投稿日時 - 2002-01-21 20:28:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

それは「ページレイアウト」で列の数を指定しても大きくならないと言うことでしょうか?
補足コメント
noname#2328

はいそうです。Tのセルまでで止まってしまいます。
投稿日時 - 2002-01-21 15:22:21