• ベストアンサー

続き アタック回数が、400回で、ダントツに多いです。重大度は、4段階で、一番低いです。

hidearexの回答

• hidearex
回答No.1

>誤診 >これは必ずしもアタックではありません。 >(略) >概要 > >何者かが、マシンにアクセスしようとしましたが、失敗しました。 このソフトを信用するのであれば、心配する必要は無いです。 このソフトが信用出来るかどうかは判りません(^-^;)

nakanakanaka
質問者

お礼

回数が多くても、かまわないのですね。 ありがとうございました。