• ベストアンサー

Finale 2005

今、Finale 2005を使って五線譜を作ろうと思っています。 市販で売っているようなもので、1段に小節数が4つ、1つのページに五千の数が12、記号等が何も書いていないものを作ろうと思っているのですが、どうやって作ればいいのか分かりません。 Finaleの使い方が書いてあるサイトなどがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tata358
回答No.1

http://www.cameo.co.jp/finale/mm/tips/index.html finale豆知識がまとめられているページです。 http://www.cameo.co.jp/service/qa/mm/codafaq.cgi こちらでは検索もできます。

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。