• ベストアンサー

「恋のインフォメーション」というタイトルのアルバム

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.3

すみません、#2の回答での参考URLを見てみると「This Product Is Currently Not Available on Yahoo! shopping」となってますね(笑)ー。 となると、アルバム単位で入手するのはかなり困難・殆ど不可能と考えて差し支え無いと思います。そもそもCD化されたのであれば、どこか世の中に「中古」が有るのかも知れませんが・・・。 もしも"Information"と言う曲だけでもよければ、先程の回答に試聴用に提示したアルバムは他のサイトで見つかりましたので、大型店では手に入り易いかとは思いますが・・・ http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=110381

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=110381
snoop
質問者

お礼

ご親切に補足までしていただいて、ありがとうございました。早速CD-NOW か e-bay で探してみようと思います。

関連するQ&A

  • Aretha Franklinのアルバムで…

    彼女のアルバムで、確か1980年代後半だったと思うのですが、タイトル「…the storm」?みたいなのがあったと思うんです。友達が持っていたのですが、今頃になって急に思い出し、気になっています。確かゲストが豪華だったような記憶がおぼろげにあるのですが…その友達とも最近音信不通で連絡が取れず、周りで覚えいる人もいません。彼女のディスコグラフィを調べても見あたらないようなのです。(調べが甘いのかも…)ご存じのかた、よろしくお願いします。

  • 曲名とアルバムタイトル教えて下さい

    おおたか静流さんの歌でmermaidという歌詞かもしくはタイトルの曲が入っているアルバムを探しています。幻想的で格好いい曲でグランドビートのリズムだったように記憶しています。どなたかご存じないでしょうか? 6~7年前だったかなあー?彼女のアルバムでなかったのかもしれないのですがーまたどうしても聴いてみたいです。よろしくお願いします!

  • RICOというグループ・もしくはアルバムタイトル

    10年ほど前、海外アーティストのCDアルバムのCMをしていました。 ラテン系のような音楽で、非常に気に入ったのですが、歌っているグループも、アルバムタイトルもちゃんと覚えておらず、記憶しているのは“RICO”という単語のみです。 これがグループ名なのか、アルバムタイトルなのかさえ覚えていないのですが・・・どなたかご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい。“私恋をしてる・・・”

    2000年頃に有線で流れていました。サビの部分が“私恋をしてる かなしいくらい”or“私恋をしてる 恋に落ちてる”というような歌詞だった気がします。男性ボーカルだと記憶していますが・・・。 この直後に数年間渡米したため、タイトルも誰が歌っているのかもわからないままです。ご存じの方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 吉田美奈子の古いアルバム

    レコードの時代に聴いていたアルバムを探しています。 「モノクローム」よりも古いと思います。 1.「日灯しごろ~」 2.「行方知れぬ恋は~」 3.「し~ず~かに~」つのだひろとデュエット 覚えているのはこれくらいです。 アルバムタイトルをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • アルバムタイトル名を教えて下さい

    確か10年チョット前くらいのアルバムだったと思うのですが、 バンド名はDEADorLIVE。 当時、DISCO(現club)で流行ったユーロビート系です。 このアルバムはnon・stopで構成されています。 どなたかアルバムのタイトルをご存知の方、是非教えて下さい。

  • アルバムのタイトル募集!!

    こんにちは。 子どもが2歳半になり、 やっと子どもの写真の整理を考え始めました。 今まではパソコンの中に取り込んだだけでしたが、 アルバムに残したいと思い、 お友達がマイブックという アルバムを製本してくれるサービスで 素敵なアルバムを作っていたので それで作ろうと製作中です。 で、みなさまにアドバイスをいただきたいのが アルバムのタイトルなのです☆ アルバムは2冊作る予定です。 子どもが生まれてから1歳までのものと 1歳から2歳までのものです。 これからも1年ごとにまとめて アルバムを作っていこうと考えています。 なかなかいいタイトルが見つからず、 夫と二人、文才もセンスもなく煮詰まっています・・^^; こんなのどう!? なんていうのがあれば ぜひ教えてください。 また、このアルバムサービスで 実際に作られた方などで、 作る過程において 「こういうことを記録しておいたほうがいいよ」 などとアドバイスもありましたら こちらもよろしくお願いいたします。

  • このアルバムのタイトル、バンド名知ってますか?

    12~14年くらい前の洋楽のアルバムです。 たしか、メタルマラソンとかそんなタイトルだったような記憶がありますが、たしかではありません。 有名なミュージシャンの曲のサビをつなげて演奏してました。(クイーンとかヨーロッパ、ボンジョビもやってたかな?その他もろもろ) CDを購入したいのですが、検索してもヒットしません(>_<) ご存知の方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アーテイスト名とアルバムタイトルがわかりません

    教えていただきたいのですが、以前持っていたアルバムなのですが、 タイトルもアーテイスト名も覚えていません。 ジャケッットは覚えていてバックは白でチョコレートバーが割れている感じでした。 四人組のイギリスのグループで金髪1990年代の後半ぐらいだったと思います。 マンチェスター系の音楽が流行っていたころだったと記憶してます。 音楽は綺麗目のUK音楽です。このころのアーティストに詳しい方はおられませんか? 言うほど売れていませんが、曲はよかったので聞きたいです。 どんなヒントでも結構ですので、御願いいたします。 タイトルは短い英語でした。髪型はマッシュルーム系です。 何とか御願いします。

  • 車のCM曲のコンピレーションアルバムのタイトル

    以前、車のCMで使われた曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム(オムニバスというのでしょうか?;)が発売されてたように記憶しているのですが、そのアルバムのタイトルが分かりません(><) とっても聞きたく思っているので、御存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ解答お願いします。