• 締切済み

SONARについて教えて下さい

expeggの回答

• expegg
回答No.1

はじめまして、SONARのことはよく知らないのですが、それはPCレコーディングにつきもののレイテンシーのことだと思います。または、レコーダーからの帰りの音が実際弾いている音の後に来ているのでしょう。お持ちの機器のことがよく判らないんですが、オーディオドライバがASIO2であればレイテンシーはかなり無くなると思うので、ドライバの確認とあと、ダイレクトモニタリング機能とかいう方法があれば問題なく対処できると思います。つたない回答ですみません。