• 締切済み

kansai fine chinaのパスタ皿を購入するには?

 ぐるっと大きく丸い手書きの模様が特徴の、kansai fine chinaのパスタ皿 5点セット。(直径22.5cm、色は深緑、紺、ベージュ、白、グレー)を探しています。東京23区内か、埼玉で購入できる所があれば教えて下さい。  小生、埼玉県民のため、できれば埼玉県内の情報があれば助かります。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 YAHOOオークションで一つだけ出品されているようです。 1,200円が高いのか安いのかちょっと分かりませんが、お近くにないようでしたらご検討されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b19656854
penguintan
質問者

お礼

 回答、どうもありがとうございます。事情があってどうしても探さなければならないのですが、どこにも売ってなくて困っていました。  どうもこの品物が、結婚式の引き出物でよく使われるものらしく、その性質上、1セットだけ手配するのが難しいみたいです。オークションって利用したこと無かったので、少し不安もあるのですが、入札してみました。無事に落札できる事を祈ってます。  本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • (埼玉県)制服で高校名が分かる人にお聞きしたいです。

    はじめまして。ro-ruと申します。 先日電車で、ある男子生徒を見かけたのですが、 どこの高校か分からず困っています。 制服は、 ・紺~深緑くらいのブレザー ・黄色と深緑のストライプネクタイ ・グレーのズボン だったと思います。 確か、新座駅(武蔵野線)あたりから車両に乗ってきたと思います。 おそらく埼玉県内の高校だと思うので、これらの特徴をもつ制服に 心当たりの方がいましたら、是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • セーターの色

    「ライトグレー」と「深緑」では、どっちが使いやすいですか? https://bananarepublic.gap.co.jp/browse/product.do?cid=1036188&pcid=1036188&vid=1&pid=800394136 上記リンクのセーターの「Silver Fox Gray」か「Spa Green」の2色で迷ってます。 色使いは割とシンプルな方だと思います(白・ライトブルーのシャツ+黒・濃紺・ベージュのパンツ+白・黒・茶・紺の靴、みたいな感じ。)

  • 屋根の色&といの色選びについて

    2月に完成予定で新築します。 もうそろそろ外壁、屋根、といを決めないといけません。 外壁は決まりましたが、それに合った屋根とといの色が決まりません。 アドバイス頂きたく、書き込みします。 まず、外壁は、KMEW(クボタ松下)の、ファインクレスタのファインセラホワイト(少しクリームかかっている白色)を全体に張り、 玄関が真ん中にあるのですが、向かって右手にベランダがあり、ベランダから1階まで、手前に40cmほど出っ張っているのですが、そこをロックストライプのロックセラベージュ(オレンジ掛かった薄いベージュ)にし、 玄関前についたてがあり、それをキャストストライプのスマートセラブラウン(ダークブラウン)に使用と思います。 屋根は黒か、こげ茶か、深緑のなかで、といは薄いグレーかベージュがいいかな、と思っているのですが、なかなか決められません。 何でもいいのでアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • パスタ皿とは、どんなお皿のことを指すのでしょうか。

    一人暮らしの友人が パスタ皿が欲しい、とよく言っていたのを思い出し、 こっそり買って贈り物として渡すことにしたのですが、普通のお皿とパスタ皿の明確な違いとは何なのでしょうか。形だけですよね…? 深さはどれくらいあればいいのでしょうか。 初歩的な質問で本当に申し訳ありませんが、どなたか 回答を下されば嬉しいです。

  • スルッとKANSAIの購入について

    はじめまして。 来週から大阪・奈良・京都に旅行に2泊3日で旅行に行く予定です。 3日間フルで観光する予定なのですが、移動はすべて電車・バスを予定しています。 そこで、調べたところ「スルッとKANSAI」というフリーパスがあることを知りました。 この3dayチケットを購入しようか迷っているのですが、実際のところ購入した方が得なのでしょうか。 「スルッとKANSAI」について教えてください。 これまでの「教えて!goo」の関連質問を読んでいて、ただのプリペイドカードと書いてあったのですが、「フリー」パスではないということでしょうか。 ちなみに、観光は言わずと知れたメジャーなスポットを巡る感じです。 単純な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • パスタ、カレー用の丸い皿

    パスタ、カレー用に丸い皿が欲しいんですが、おすすめありますか?

  • 披露宴出席時の靴について

    5月に友人の披露宴に出席します。 服装は模様の入った黒のドレス(チャイナドレス風の襟、ノースリーブ、フルレングス。肩がでるのでスカーフを羽織ります)で、パールのネックレスをつけます。 その際に履く靴の候補として以下を考えていますが、どれが良いでしょうか。 (1)黒のサンダル(つま先とかかとが隠れて足首でベルト固定するタイプ。ヒールは7cmくらい) (2)グレーのサンダル(つま先が隠れるバックストラップのタイプ。ヒールは3cmくらい) (3)ベージュのサンダル(つま先が隠れるバックストラップのタイプ。ヒールは3cmくらい) (4)黒のパンプス(ヒールは3cmくらい) なお、ストッキングは普通のものを履こうと思っています。 フルレングスなのであまり見えないと思いますが、足元は目につく部分ですので皆さんにアドバイスいただきたく質問しました。よろしくお願いします。

  • オーバル型の木製のパスタ皿を探しています。

    オーバル型の木製のパスタ皿を探しています。 ネットでできる限り調べたりしたのですが、なかなか見つからず困っています。 できれば漆塗りなどの和製食器ではなく、洋食器的なものがいいのですが… 「この系列のお店で購入した」、「このURLで見つけた」など、もし可能であればできるだけ具体的に教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • スルッとkansai間違えて買ってしまって。。

    スルッとkansaiを間違えて子供用を買っちゃいました。大人なんですけど。。これって、使うときに分かりますか??誰か知ってる人がいたら教えてください。。 ちなみに、外国人用の2デイパスです。。

  • 「スルッとKANSAI」について

    単純な質問で申し訳ないのですが、 「スルッとKANSAI」は、どの金額のカードでも、 額面通りの金額分しか使えないのでしょうか? 一般的なバスの回数券のように、2000円券で2200円分使える というような「おまけ」部分はないのでしょうか?