• 締切済み

IE5SP2がインストールできない!

ウィルスに感染してしまい、IEにSP2をあてようとしているのですが、インストールが出来ません。 SP2をインストールしようとすると、 「前回のインストールが完了してません。Internet Explorerのセットアップを実行する前にコンピュータを再起動して、そのインストールを完了してください。セットアップは終了します」 のメッセージが出てしまいます。 パソコンを購入してからIEをバージョンアップしたことも無いですし、「前回のインストールが完了してません」 というのは何のことなのでしょうか? ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。 ちなみに現在のIEのバージョン情報は、 ・バージョン 5.00.2614.3500 (プロダクトIDが空白なのは問題?) 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

多くの場合、その状態のまま再起動をかければ行くと思うのですが、 もし行かない場合は参考URLの 「「前回のインストールが完了していません..」でIE がセットアップができません」 をごらんになってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#1217