• ベストアンサー

好きな人が出来たんですが・・・。

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.2

とりあえずもう少しでバレンタインだから例え義理でもチョコをもらえることを期待しよう。 もしチョコがもらえなかったら脈ナシなのでもう少しメルトモを続けて仲良くなることを薦めます。 義理でもチョコをもらったら「チョコのお礼」として映画とか食事にでも誘ってみたらどうですか?

Biore
質問者

お礼

そうですね。 バレンタインにチョコをもらえるように、頑張ってみたいと思います。 っていうか、貰えたらマジ最高~!!(^^) アドバイス、ありがとうございました。