• 締切済み

愛知県立西尾高校の卒業式の日程を知りたいのです。

noname#55430の回答

noname#55430
noname#55430
回答No.1

愛知の公立高校ならどこも卒業式の日は同じはずです。 ゆえにご自分の知り合いで、公立高校に通っている方に卒業式の日を聞けば良いと思います。 ちなみにネットで調べたら、一宮の高校がかかり、ここでは3月1日のようです。 裏はとられた方がよいとは思いますけどね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/2016/welcome.htm
waltusyu
質問者

お礼

すばらしい!!ブラボー!! そうですねそのとうりですよ♪  公立高校は、日程が同じ!!  ありがとうございます,助かります♪

関連するQ&A

  • UCSDの卒業式の日(学部暦)

    University of California at San Diego (UCSD) の 大学院の卒業式の日程が知りたいのですが、英語が 苦手で公式WEBSITEを見てもわかりませんでした。 具体的には国際関係・環太平洋地域研究大学院の 卒業式が(おそらく6月中旬だとは思うのですが)、 いつなのかを知りたいです。 2年後に卒業する予定の友人がいるのですが、 「あと何日で卒業」というCGIをホームページに つけるのが目的です。 2年後の日程はさすがにわからないとは思いますが、 今年・昨年度の日程から推測しようと考えています。 よろしくお願いします。

  • 高認(高校卒業認定)について

    私は今年高校を卒業したのですが、来年また受験するのに内申書を卒業した高校に取りに行かなければならないと思います。 しかし、何一ついい思い出なく心の底から嫌悪してる高校、教師陣、疎遠な部活の後輩などに会ったり見られたりするのが物凄く嫌です。 通学路を見たり通ったりするだけでセロトニンが減少して頭が痛くなります。   知恵袋で昔普通の回答しか貰えなかったのでここで質問ですが ①高卒なのに、高認を受験することができるのか、または出来ても資格は取れないのか。   ②今年2月の受験時に余分に余った何枚かの内申書(未開封)で今年いっぱいの願書に有効なのか、来年の願書には有効なのか。   詳しい方々どうか宜しくお願い致します。 かなり焦ってます…

  • 高校教師を辞めさせたい

    物理の教師で目に余る授業をし、人格も疑わしい人物がいます。 私は私立高校に通っているのですが、 彼の授業の質は最低で、本人も、公式を利用しただけの物理しか分かっていないのだと思われます。 また、一人の生徒を執拗に指名して答えさせたり、 女子生徒と関係をもったりもしていました。(現在その女子生徒は卒業。その後も会っているようです。) このような教師を辞めさせる手立てはあるのでしょうか また、私の通う高校には、女子生徒の卒業を待ってから結婚する男性教諭が非常に多いのですが、ほかの高校でもこのような実態なのでしょうか。 私は、生徒をそのような目で見る教師が大勢いることに耐えられません。 合わせて回答いただけると嬉しいです。

  • 卒業生を送る会での歌

    いつもお世話になっています。 先日生徒会(高校)で「卒業生を送る会 企画会議」があり、全校で歌を歌うことになりました。しかし、なかなかいい曲が思いつかず苦戦しています。今年度、卒業生を送る会で歌う曲に適した曲があれば教えてください。ちなみに昨年度は「3月9日」を歌いました。 ただし、 1.全校で歌える 2.「卒業」「春」などというイメージ 3.みんながある程度知っている という条件内でお願いします。

  • 卒業式の後

    私は中学三年生で、今年中学校を卒業します。 よく卒業式に好きな人から第二ボタンをもらうというのがあると思うのですが、私の学校はブレザーで第二ボタンがありません。代わりにネクタイとか名札とかが欲しいなと思いましたが、卒業式が高校入試の前日なのでどれももらえることが出来ないません。どうしたらいいでしょうか?どうしても好きな人から何かもらいたいです!

  • 去年中学を卒業した過年度生です

    私は、去年中学を卒業して1年間社会人として仕事をしていました。ですが、やっぱり学校に行ってちゃんと勉強したいとゆう想いが強く。今年 受験をすることにしました。初めは定時制も考えていたのですが、私は保育士になりたいのでそのコースがある私立高校に入学したいと思っています。ですが、過年度生が全日制の高校に入学するのは、やはり浮くのでしょうか? 浮くのは承知の上だとして、周りの子に迷惑がかかるのでしょうか? 私立高校ならD日程で受けるので、受験が3月にあります。なるべく早く決断を出したいです。 回答よろしくお願いします

  • 卒業写真について

    今年の春に卒業をひかえている高校生です。 クラスの皆はそれぞれ違う進路に進み、私も大学進学のため地元を離れます。 最後に仲の良かったクラスのみんなで学校支給とは別の卒業写真・アルバムを作ろうと思っています。 日常のスナップ写真や、グループごとでの写真が集まりだし、 あとは写真選別・制作だけなのですがここにきて問題が・・・・!!!! 私達は高校生であまりお金もなく、ちゃんとした製本会社さんに頼むと ひとりあたりの金額が跳ね上がってしまいます。 かといって、一枚づつプリントしてアルバムにおさめて・・・となると、 手間と時間がかかる上にかさばってしまい渡すまでが大変です。 また、データとして作るにしてもパソコンをうまく使えない友達もいて みんな平等に見る事ができません。 上記のような目的で、何か手軽に皆に写真を渡せる事ができる方法はありますでしょうか? どうぞ皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 卒業式に担任から生徒たちに何か贈りたい

     高校教師をしている友人(男35歳)が、3年生の担任をしており、このたび始めて卒業生を送り出すことになったそうです。  そこで、何か生徒たちに記念になるものを贈りたいと考えているようで相談をされています。  予算一人500~600円程度。記念になる物(今考えているのは写真立て、キーホルダー、ストラップ、花一輪等)もしくは何か作って(音楽をCDに焼き付けるとか、一言ずつ書いて贈るとか・・・)  今までに何かもらったことのある人、もしくはこんなものをもらったらとかこんなことをしてくれたら嬉しい等々何かありましたらお教え下さい!    私自身が高校生の時には部活の顧問から部員全員の住所録をまとめたものと顧問からの一言を書いた冊子をもらいました。が、今個人情報について厳しいのでそれは無理そうです。  ちなみに私は、レターセットを贈ってたまにはメールだけではなく手紙を書こう!  とか、担任自身の住所を書いた葉書を渡して、一度は近況報告をするように!  とか・・・がいいかなとアドバイスしようと思っていますが、最近の高校生をあまり知らないため、どうなんだろう??と思っているところです。

  • 小学校の卒業記念について

     小学校卒業記念品として「卒業アルバム」の他に「卒業式のDVD」を作成しようと考えています。そこで、ご経験のある方(世話役をされたことのある方、お子さんが近年小学校を卒業されたご父兄)にお知恵をお借りできないかと思います。  まず卒業アルバムですが、どのようなスタイルで編集したものが受けが良かったですか?(写真を貼り付けただけのもの、写真に対してコメントが入ったもの、文集なども組み合わせたものなど) また、卒業式の写真は入っていますか?  次に卒業式のDVDですが、卒業式以外の内容も織り込んだ方が良いでしょうか。予算もあるので編集方法によってどれくらいの違いがあるのか教えてもらえたらありがたいです。 因みに学校の規模としては単級の40人未満です。

  • 卒業生に送る言葉(音楽)は?

    もうすぐ、勤務している中学校の卒業式です。 自分が担当している3年生の卒業にあたって、 はなむけの言葉を送ることになっています。 去年は、大好きな『Let It Be』の歌詞を訳して送りました。 今年は、何にしようかな~、とすごく悩んでます。 卒業して、新しい世界へと一歩を踏み出す生徒たちに、 何か素晴らしい励ましの言葉、もしくは歌でお薦めがあったら、 ぜひぜひ、教えて下さい。とにかく、どこからの引用でも構いません。 邦楽でも、洋楽でも何でもいいですので、よろしくお願いします。