• 締切済み

ドイツのBlumchenというアーティストについて

Blumchenについての情報を求めています。 CDの入手方法、現在の活動状況、その他なんでも。 昨年度のNHKドイツ語会話でクリップが放送されてから、ずっと気になっています。 どなたかご存知の方がいらしたら、どんなささいなことでもいいので、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ドイツに行くのだからドイツのアーティストのCDを買って帰りたいと思って来たのだが、 デュッセルドルフで見たVIVAの中で良かったビデオクリップを2つメモしておいてCDを買いに行ってきた。 1つ目はWARMDUSCHERというアーティスト。これはテクノで、テレビで見て「おー、かっこいい」と即メモ。 HMVでマキシ・シングルを買ってきた。 でもWARNER MUSICが発売しているからこれは日本でも売っているかも。 もう1つはBlumchen(uの上に点々がつきます)でテレビで見た時は「かわいい!」 音は普通のダンスポップです。ドイツではノリのいいダンスポップがうけるみたいでその手の音楽が多い。 HMVにCDを買いに行ったら来週の土曜にサイン会をしに来ると言うではないか。行ってきましたよ。 BlumchenのCDは2枚組でもう1枚がCD-ROMになっていてビデオクリップが3曲入っていたのです。 ビデオクリップを見たかぎりではきゃしゃな女の子、Blumchen(小さな花という意味)っていう感じだったが 会ってみるとやはりドイツ人はごついですな。きれいな人ではあったけれどなんとなくごつい感じがした。  

• ran_aichi
回答No.1

コノヒトでいいんでしょうか? amazonというインタネ本屋においてあるみたいです。 CDが2枚でていますね! Verliebt [IMPORT] 価格(税別): ¥3,596* 発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送* この商品をご覧になるときは、以下のページにジャンプしてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000B4W5/ref=rm_item *価格と発送可能時期は変更される場合があります。 Live in Berlin [IMPORT] [LIVE] 価格(税別): ¥3,196* 発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送* この商品をご覧になるときは、以下のページにジャンプしてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000031XCD/ref=rm_item *価格と発送可能時期は変更される場合があります。

masaki1973
質問者

補足

そうです。 amazon.comにはCD2枚注文を出しています。 これ以外のCDの情報が欲しいのですが、やはり直接ドイツに問い合わせるしか ないんですかね。