• ベストアンサー

SAABやBMWについているアンテナ探しています。

現行のSAABやBMWに純正部品で装着されている、三角形の形をした(棒タイプの形ではありません)、コンパクトなアンテナが欲しくて探しています。純正部品をディーラーに注文するのは時間が掛かりそうなのと、部品代金が高そうで躊躇しています。酷似した商品を販売しているショップや紹介しているサイトを知っている方、情報をお願いします。

noname#2175
noname#2175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

Yahooオークションで「BMW アンテナ」と検索したところ、このように出てきましたが、ダミーらしいのですが。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b19739082