• 締切済み

キーボードの専門店で外国人が利用するところ

知人が探しているんですが・・・。 外国人が行くような専門のPCショップはあるのでしょうか? ありましたら教えて下さい。 できましたら、色々な言語のキーボードが置いてあるところを 教えて下さい。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

ANo.1 です。 > 下記のサイトにそのキーボードがあるんですが、置いてあるんでしょうか? 直接、お店に電話問い合わせをなさってご確認下さい。 それが確実です。

noname#19740
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• RosaCanina
回答No.1

お住まいの場所を記さないと、回答が付きにくいと思いますが・・・・。 アキバでよいのならば、クレバリー2号店かな。 ただし、「いろいろな言語」と言われても、やはり限りがあると思いますよ。 http://www.clevery.co.jp/shop/shop-2.html

noname#19740
質問者

補足

回答ありがとうございました。 首都圏に住んでいます。 下記のサイトにそのキーボードがあるんですが、置いてあるんで しょうか? http://www.benchmark.pl/r.php?file=http://www.benchmark.pl/artykuly/rzut_okiem/logitech_UltraX_Flat/strona-1.html