OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンパイルで1つエラーが出ます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202218
  • 閲覧数878
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1680/comb_c.htmlのプログラムをコンパイルすると、error C2084: 関数 'int __cdecl main()' はすでに実体を持っています。
とでます。どう直せばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

OSとコンパイラがなんなのかが判らないのではっきりとアドバイスできませんが。
2つのソースファイルがあるようですが、2つで1つの実行形式ファイル(Windows系ならexeファイル)
を作るようなコンパイル方法で行っていませんか?
もしそうならば、別々にコンパイルしてみてください。
お礼コメント
YOSI163

お礼率 69% (9/13)

コンパイルすることが出来ました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-21 17:29:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

main()が二つあるからです。
一番下の、「テストデータの作成」と書かれている部分は別のプログラムですので、
切り離してコンパイルして下さい。
お礼コメント
YOSI163

お礼率 69% (9/13)

コンパイルすることが出来ました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-21 17:31:02