• ベストアンサー

スザンヌ・ホフス について

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

映画監督のジェイ・ローチと'93年に結婚しましたが、この監督の『オースティン・パワーズ』('97)の中で、(クレジットされていませんでしたが)バンドのギタリストとして登場していました。下記URLのこの映画のフルキャストリストを参照願います。 http://us.imdb.com/Credits?0118655 2ndアルバムは'95年に男の子が産まれた後で録音されたものですが、'98年に2人目の男の子が産まれたそうです。あと昨年のGo-Go'sの再結成アルバムにも参加していましたね。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=192663 ライヴ映像に関しては分かりません。

tcomatsu
質問者

お礼

お世話様でした。久々情報で安心しました。有難う御座いました。