• ベストアンサー

ピアスの穴の位置について

gerberaの回答

• ベストアンサー
  • gerbera
回答No.2

私も以前こちらで同じような質問をしました。 すごく丁寧に書いてくださった方がいて その方は同じ位置には開けない方がいいとの事でしたので 私は別の場所に開けました。 1ヶ月近くたちますが、なんのトラブルもなく綺麗なままです。 私自身がそうだったように、私も別の場所に開けることをお勧めします。 その時の質問を下のURLに書いておきますので よろしかったら参考になさってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178320