OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピアスの穴の位置について

  • 困ってます
  • 質問No.202161
  • 閲覧数386
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (268/520)

私は、3年程前に、病院で両耳に1つづピアスをあけました。
しかし、ピアスをしているとどうしても左耳がズキズキするので、
いつからか、右だけにするようになりました。

最近、また、両耳にしたいと思って、左にピアスを入れようと思ったのですが
穴がふさがってしまっていました。
どうしても両耳にしたいので、またあけに行きたいと思っています。
そのあける位置は、前と全く同じ位置でも大丈夫なのでしょうか?
やっぱり、少しずらしてあけないとヤバのかなぁ・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (49/133)

私も以前こちらで同じような質問をしました。
すごく丁寧に書いてくださった方がいて
その方は同じ位置には開けない方がいいとの事でしたので
私は別の場所に開けました。
1ヶ月近くたちますが、なんのトラブルもなく綺麗なままです。
私自身がそうだったように、私も別の場所に開けることをお勧めします。
その時の質問を下のURLに書いておきますので
よろしかったら参考になさってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

同じところに空けるのはやめたほうがいいと聞いたことがありますよ!空けるなら、少しずらしたほうがいいかもしれません。
同じところに空けるのはやめたほうがいいと聞いたことがありますよ!空けるなら、少しずらしたほうがいいかもしれません。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

 私もピアス片耳4つとか空けてたときもありましたが(爆)いずれも違う位置につけましたね。ずらさなきゃいけないというのはわかりませんが、以前空けたところにしこりが残っていれば痛いらしいですよ→→
 私もピアス片耳4つとか空けてたときもありましたが(爆)いずれも違う位置につけましたね。ずらさなきゃいけないというのはわかりませんが、以前空けたところにしこりが残っていれば痛いらしいですよ→→