• ベストアンサー

OS のでデスクトップを変えたい

cliomaxiの回答

• cliomaxi
回答No.2

先ずはOS Xがインストールして有るHDD(初期設定ならMachintosh HDという名前になってると思います)のアイコンをクリックします。 そこに水色に左から、緑、赤、青のフォルダアイコンが有るはずです。 それが「Library」フォルダです。 以下はasucaさんのアドバイスを実行なさって下さい。 因に「Library」が2つ有るのは、システム用と、ユーザー(あなた一人で使用してるのなら、「user」フォルダ→「あなたの決めたユーザー名」フォルダ)の中にもう一つの「Library」フォルダがあります。(これがasucaさんの仰ってる、「ホーム」をクリックしたときに出てくるものです) また、ログインする度に違うデスクトップにする事の出来るオンラインウェア(Desktop Randmizer )が有りますから、それを利用してみて下さい。

参考URL:
http://homepage.mac.com/thomasw/