• 締切済み

世界のラジオやテレビの音だけを、MDやビデオテープに録音、録音する方法を、教えてください。

世界のラジオやテレビの音だけを、 MDやビデオテープに録音、録音する方法を、教えてください。 光デジタルオーディオ出力が可能なパソコンかどうか、 確認する方法はありますか。 メーカーのサイト、説明書には、載ってませんでした。 電話も、なかなかつながりません。 パソコンショップの店員も、詳しい人はいず、 3年以上前、発売のパソコンなので、 店頭で、確かめるわけにもいきませんでした。 できれば、留守録音などにしたいのですが。 ビデオデッキと違い、パソコンを立ち上げる機能を タイマーセットすればよいでしょうか。 写真などの保存が多いせいか、セキュリティのスキャンなど、1時間近くかかります。パソコンを、立ち上げて、すぐ、メールや、サイト閲覧をしたいし、終わったら、いつ終わるか、わからない、セキュリティチェックのために、電源をつけっぱなしに、したくありません。 電源の設定、プロパティを、何時間後と、多めに設定して、自動的に、切れるように、すればよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=202132