• ベストアンサー

パチスロ日本最高金額は・・?

パチスロで1日で勝った金額は,日本最高でいくらなんでしょうかねえ? ちなみに僕の知ってる限りでは等価で3万6000枚だから72万です。 

  • eels
  • お礼率20% (2/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • savanna
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

先日北海道に住む友人からの知らせで。 70400枚 等価交換ですので1、408、000万円というのが聞いた話の中では 最高記録です。B41回だったそうです。(ほとんどがS.BIGでしょう多分) ちなみに私の最高記録は49800枚でした。 以上、機種は当然コンチ4Xです。

その他の回答 (2)

  • expegg
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

私は去年12月コンチ4xで、34万勝ちました! ちなみに、7時間だけですけど。(早い時間にいけなかったので)もっと出た人もいると思いますよコンチに限っては。

  • kitties
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.1

はじめまして 情報源がまぁあれですが、 2chにおいて 50000万枚突破!という書き込みを見たことがあります たしか、コンチ4Xだったと思います でも、実際に見たわけではないし、朝一から最高に打てて14時間(条例による) ですので、やれるかなぁ?とも疑問ですが、まぁうらやましい話です 先月初めて、私もバクチョウ IT40連(20*2)の10200枚を達成しました やはり、大台って気持ちいいものです お互いに頑張りましょう

関連するQ&A

  • パチンコ・パチスロでいくら使いますか?

    (1)普段、あなたがパチンコ・パチスロで使う平均額を教えてください。 (2)最高、一回の遊技でいくら使ったことがありますか?

  • 最高の勝ち額、最高の負け額

    あなたはパチンコ、パチスロで過去に最高いくら勝ちましたか?または最高いくら負けましたか? 百円単位まではさすがに記憶にないでしょうから、何万何千円くらいというお答えで結構です。

  • 1時間に使う金額は?

    まったく当たりが来なかった場合、 1時間で使う金額(吸い取られる金額)は最大いくらくらいですか? 1.パチンコ 2.パチスロ の2つに分けてお願いします。 (こちらパチンコ未経験者です。)

  • パチスロ依存をなくすには

     妹のことで相談です。もうかれこれ前からパチスロにはまっています。休みの日はほとんど一日パチンコ屋で過ごしています。自営の美容院をしていて経営状態は決してよくありません。ちなみに彼女宛でくる郵便物は督促が主です。  12時間くらいやっていたときには、あきれました。お金の工面のために行くときもありますがもちろんすってくることが多いのです。コインが出るとドーパミンが出るんでしょうね。周りがいくら言っても聞く耳を持ちません。本人がやめようと思わなければ不可能なようにも思いますが、何か良い方法はないでしょうか?

  • 昔のパチスロについて質問です!

    私は昔、趣味でパチスロをしてましたが、当時ニューパルサー、大花火、サンダーV、獣王等(他多数)の台を打ってました。 そこで質問なんですが、昔のパチスロについて、この機種を打っていたという話を教えてください! また、一日の勝ち、負けの最高額も教えてください(ちなみに私は一日最高約8万円位負けましたが・・・)!

  • パチスロでメダル枚数と返金金額が合わないことがあるのですが何故ですか?

    先日、パチスロに行ったとき、 700枚のメダルに対して受け取った金額は11500円でした。 普通は1枚20円で700枚なら14000円返ってくるはずですよね。 僕は店側にだまされたんでしょうか?

  • 今まで最高勝ち額、負け額は??

    こんにちは。 悩んでいます。。 彼氏の影響でスロットがやめれなくて困っています。 負けるのはわかっていてもお金をおろしてまでいってしまいます。。 女なのに>< ところでみなさんは、ちなみに今まで最高いくら勝って最高いくら負けましたかぁ??教えてください。。 ちなみに私は最高で1日23万、負け額は1日で7万です。

  • 何で最高金額入札者?

    ほぼ初心者です。 ある品物をYahooのオークションで入札し、あなたが最高金額入札者であるとのメールを受け取りました。 しかし翌日、高値更新のメールを受け取りました。つまり私より高い金額を付けた方がおられたのです。 しかし、しかし、そのまた翌日、私は入札してもいないのにあなたが最高金額入札者であるとのメールを再び受け取りました。いつの間にか私より高値を付けた方は消え去っているのです。 これはどう云うことですか?いったん入札したらキャンセルできないと思うのですが。出品者の方が高値を付けた人を抹殺したのでしょうか?評価の合計がマイナスの方は入札できませんとは書いてあったのですが。。。。 なぜこうなったのか教えてください。

  • 競馬で一日最高いくら負けましたか?

    競馬で一日最高いくら負けましたか? 皆様の体験を教えてください? ちなみに私は一日で「-33万円」でした…。

  • 最高金額のお年玉。

    先日友人と話していて、お年玉の話しになったんですが、 皆さんは一回のお正月で貰うお年玉、最高いくら貰いましたか? そして一人の人から最高いくらでしたか? 友人は10万は余裕でたまったと言うんですが、私は5万くらい。 でも、一人最高1万円というのは一緒なんですよね。 ようは貰う人数が違うだけで。(皆が皆1万円ではないですが) 人それぞれ違うもんだなぁと話したんですが、皆さんはどうですか?