• 締切済み

windows2000での利用開始手続き

windows98からWindows2000へUpgrade後にウイルスセキュリティーソフトを再インストールしたところ、”サーバーに接続できません。インターネットに接続されているか、ご確認ください。”のメッセージが表示され登録できません。尚、インターネットはインターネットエクスプローラーからアクセスできています。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00302 最新版のウィルスセキュリティをダウンロードし、インストールしてください。 http://sec.sourcenext.info/support/latest.html から"VS2006.EXE"をダウンロードしてから、今インストールされているウィルスセキュリティをアンインストールします。 その後で先ほどのページの内容にしたがって新しいウィルスセキュリティをインストールしてください。 念のためにこちらもご覧ください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00536&sugtype=0&logid=13486701

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのサポートページを確認して下さい。 なお、時間帯によってはアクセスできにくい時間帯があるそうです。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ 製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/