OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

引き戸の玄関ドアにもう一つ鍵をつけたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202117
  • 閲覧数1382
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (30/54)

最近、物騒ですよね。
私の実家は築40年のボロ家です。

玄関ドアは引き戸なのですが、ついている鍵がちゃっちいのです。
できれば防犯に、もうひとつ鍵をつけたいのですが
自分でつけれる鍵はありませんか?

あれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

このあたりの商品でいかがでしょうか。
http://www.soma.or.jp/~kagipro/mado/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

防犯グッズをつけるのもいいですよ

ココ見てみてください