OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャミロクワイのJKっていくつですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202112
  • 閲覧数122
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (100/124)

ジャミロクワイのJKって何歳ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pprrom さん、こんばんは~☆♪

誕生日が12月30日ですから、満32歳ですね。

『2001.12.4』の項をご参照願います。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Jamiroquai/m_info.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
pprrom

お礼率 80% (100/124)

助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-21 19:16:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

1969年12月30日生まれだそうですから、44歳ではないでしょうか?

ロンドンで、ポルトガル人の父とイギリス人でジャズ・シンガーの母の間に、一卵生双子として生まれたそうです。

詳しくは、このH.Pをご覧ください。

http://www.udo.co.jp/artist/jamiroquai/main_02.html

http://www.mainichi.co.jp/edu/weekly/cd/01/1103.html
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。
計算間違いしました(^^;;
32歳でした。

ごめんなさい!!
お礼コメント
pprrom

お礼率 80% (100/124)

お手数おかけしました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-21 19:17:26