• ベストアンサー

CSアンテナでBS受信

スカパー用アンテナ(CS)でBSは受信できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.3

受信周波数、受信電波の偏波方向、受信機とコンバータの周波数帯域が異なる為、流用、供用は出来ません。

nttdousitemo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

周波数特性が違うので無理です。

質問者

お礼

• chihiroppe
回答No.1

110度CS(スカパー110)のアンテナですとBSと共用しているので可能ですが、124/128度CS(スカパー)のアンテナはそれ専用なので無理です。

質問者

お礼