• 締切済み

土日の渋滞状況(東京→川場・玉原)

totororesortの回答

回答No.1

関越道の赤城高原SAあたりから渋滞が始まるかと思います。そこからのろのろ運転で沼田ICまで行くことになるでしょう。 ただ、川場&玉原は他のスキー場と逆方向なのでICを降りればスムーズに行くと思いますよ。(前に私が玉原に行った時はICからは混みませんでしたよ) 気をつけていってきてくださいね。 たいして役に立ててないかもしれませんが。 帰りは時間的に渋滞にはまる予想が・・・。きっと沼田からずっと混んでるともいますよ。

tibi-poti
質問者

お礼

やはりかなりの渋滞なのですね。とても参考になります。 ありがとうございました。