• ベストアンサー

どこの眼鏡が好きですか?

seiseiの回答

• ベストアンサー
  • seisei
回答No.1

私のお薦めは「白山眼鏡店」です。 お店もきれいで店員の対応もよく、検眼も丁寧です。 しかも値段がリーズナブルなのにモノはしっかりしてます。 上野や渋谷、吉祥寺にも店舗があるようですよ。 私も愛用(メガネ、度の入ったサングラス両方)してます。ちなみに彼氏も白山フリークです。

参考URL:
http://www.hakusan-megane.co.jp/index.htm