• 締切済み

トライセラトップスの曲だと思うんですけど・・・

曲のサビ部分の最初しか分からないんですが 「踊り~たいのさ~」と歌ってる曲のタイトルを 分かる方教えて下さいませんか。 レンタルショップでトライセラのアルバム3枚借りてきて 聞いたんですが、どれにも入っていませんでした。 ホントにトライセラなのか不安になってしまいましたが ボーカルの声はたしかにあの人だったんですよね~。 ノリの良い曲だったので、分かったらぜひ買いたいです。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! TRICERATOPSの『GROOVE WALK』ですが、2000年6月21日にシングルで 発売されています。 参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい♪ 4thアルバム『KING OF THE JUNGLE』についてはこちらです。(試聴可) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Triceratops/ESCB-2200/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Triceratops/ESCB-2138/
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

「GROOVE WALK」は2001.02.21に発売された「KING OF THE JUNGLE」 - 4thアルバムの11曲目ですね。   01.King Of The Jungle 02.Silly Scandals 03.摩天楼 04.エメラルド 05.Hotter Than Fire 06.Fall Again 07.Rain 08.Listen 09.Touch Me 10.万華鏡へ 11.GROOVE WALK 12.New World

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

yuuko9999 さん、こんばんは~☆♪ > 「踊り~たいのさ~」と歌ってる曲のタイトルを > 分かる方教えて下さいませんか。 その通り、TRICERATOPS の『Groove Walk』ですよ。 下記URLで歌詞をご確認してくださいませ。 http://www.uta-net.com/  ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • 曲が分かりません。

    1~2ヶ月前に、レンタルショップの有線で流れていた曲が、かっこよくて聞きたいのですが、 曲名もアーティストも分からず、探せないで困ってます。 男性のボーカルで、二人(複数?)で歌っているのか、ノリのいい音楽の中で、歌の上に更に 歌を激しく被せてくる、スピード感溢れる曲でした。 バンドなのか、コラボなのか、ほぼノーヒントの状態です。 サビの部分はまるで叫んでいる歌が覆いかぶさるといった感じでした。 この情報でなんとなく分かる方がいらっしゃれば、教えて頂きたく思います。

  • これが何の曲かわかりますか?

    ついさっき、レンタルショップのGEOで流れていた曲です。 女性が歌っていて、サビの部分が 「happy birthday~ いつもここに~ happy birthday~ ○○○ happy birthday~ ☆☆☆」 といった感じです。☆☆☆の部分はとても高い声でした。○○○は部分は記憶にありません。「いつもここに~」の部分もあいまいな記憶です。 ほかの特徴はサビ以外では男性ボーカルのラップ口調も大きな特徴でした。 ついさっきのことですので、古い曲ではないと思います。 どなたか予想のつく方よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • 高橋幸宏さんの曲です。お願いします。

    高橋幸宏さんの、アルバムに収録されていると思うのですが・・・ サビの部分で ♪君は、大丈夫♪ ♪新しい恋(愛?)を見つけて(ここはあやふやです。)♪ すみません、ここしか覚えていません。 この曲に慰められ、くり返し聞いたというのに・・・ まとめて、レンタルショップで、幸宏さんのCDを借りた中にこの曲があったのです。 もう一度、この曲を聞きたいです。 ヒントが少なくて、申し訳ありません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが

    たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが 男性ボーカルのダンス系の曲で サビの部分で「dance!~~~~~~~~~~~~~~~~」を 3回繰り返してる曲のタイトルを知りたいです。 特徴ある声です。 これしかわからないのですがよろしくお願いします。

  • ラジオで聞いた曲を知りたい!

    ボーカルは男性で多分グループだと思います。ジャンルはよくわかりませんがハードコアとかスカ系ではないかと思います。ヒントですがさびの部分の歌詞に「愛の歌」と言います。曲はかなりのりが良いです。まだ新しい曲だと思います。こんな位のヒントで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • CDアルバムの曲の並び順について

    レンタルショップでCDアルバムを借りる事があります。 そこで感じたのですが、最初の曲はノリの良い曲で、最後の曲はバラードが入っている事が多いです。 それは何故ですか? それとも偶然、私が借りたCDがそのような曲の並び順になっていたのですか? 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 寝ても醒めても気になっています・・・誰か,教えてくださ-い!!

    サザンオ-ルスタ-ズのアルバムの曲だと思うのですが・・・サビの部分が-涙が涙が止まらない・・・-という曲のタイトル知ってる方はいませんか?すごく気になって最初から全部聞きたいのですが、タイトルがわかりません。カラオケの出だしの一覧にも載ってないようですし、CDのレンタルショップでも数が多すぎて調べきれません。 どなたか、手がかりだけでも,教えてもらえませんか? お願いしまちゅう!!

専門家に質問してみよう