• 締切済み

擬音が使われてる有名な歌詞

英語の歌詞で、 Sha La La La La Every Wowo Wowo のような 誰もが口ずさめる 擬音が沢山使われている歌詞を (有名な部分のみ)英文で 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• superfly
回答No.4

少し私の好みが入りますが、Minnie Ripertonの『Lovin' You』って曲もあります。

回答No.3

The BEATALLS の OB-LA-DI,OB-LA-DA ちなみにBEAT+ALLSです。 No.2様の応援。これで、どうですか?

noname#256849
noname#256849
回答No.2

ビートルズの 「オブラディオブラダ」なんていかがでしょう?

chokozukinn
質問者

補足

ありがとうございます。 申し訳ないのですが 英文わかるようでしたら 教えてください。 よろしくおねがいします。

• cyaboe
回答No.1

それはずばり、カーペンターズの、「イエスタディ ワンスモア」ですね。 良い歌ですよね。

chokozukinn
質問者

補足

ありがとうございます。 その歌のような歌詞を探しています。 何か知りませんか? 宜しくお願いします。