• 締切済み

沼尻 竜典氏

半年くらい前にどこかの合唱団のHPで指揮者の沼尻 竜典さんが歌の指導しているという情報をちらと見たおぼえがあるんですけど、今どんなに探してもあの時のHPが見つかりません。 誰か沼尻さんが指導している合唱団をご存知の方いらっしゃいませんか? わかったら是非入団したいと思っているんですけど…。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

沼尻 竜典さんが指導している合唱団は検索するとたくさん出てきました。 「沼尻 竜典」「合唱団」で検索するといろいろ出てきますのでそちらをご覧になってはいかがでしょうか。

walken
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます。