OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ファンスキーを扱ってる店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202075
  • 閲覧数512
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (7/32)

ファンスキーを購入したいのですが
東京か神奈川でDYNASTARの板を取り扱ってる店の住所と電話番号知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

具体的にお店はわかりませんが、神保町のスキー屋街へ行けば結構ありますよ! 私がおすすめのファンスキー屋さんは スターバックスの角を曲がった「宇宙一安い!」 と言うお店です。 適当な回答でごめんなさい。
具体的にお店はわかりませんが、神保町のスキー屋街へ行けば結構ありますよ!
私がおすすめのファンスキー屋さんは
スターバックスの角を曲がった「宇宙一安い!」
と言うお店です。

適当な回答でごめんなさい。


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

DYNASTARのファンスキーですね。私も乗ってます。 解放ビンディングのついた名機なのですが、残念ながらDYNASTARでは生産中止になってしまったので、購入はかなり難しいかもしれません。 2周間ほど前、神保町のアキバスポーツで「アルファベット99cm」の板を見かけましたが、残っているかどうか。とりあえず問い合わせて見てください。 お店の電話番号は 03-3291-0201 です。 他にもネット ...続きを読む
DYNASTARのファンスキーですね。私も乗ってます。
解放ビンディングのついた名機なのですが、残念ながらDYNASTARでは生産中止になってしまったので、購入はかなり難しいかもしれません。
2周間ほど前、神保町のアキバスポーツで「アルファベット99cm」の板を見かけましたが、残っているかどうか。とりあえず問い合わせて見てください。
お店の電話番号は 03-3291-0201 です。
他にもネットオークションとかお店をこまめに回ったりして、地道に頑張ってみてください。ホントにオススメなのでぜひ手に入れてくださいね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ